俺の女コレクション

僕の好きな女は僕のことがすきです

そんなわけないって言ったら刺します

相思相愛の僕の厳選した女コレクションを紹介します

そんなことしてないではよ卒論書けやって言った人もぶっ殺します

 

1橘万里花(マリー)(ニセコイ

僕の名前にもなった恋人1。かわいすぎわろたなんだよね普通に

ニセコイのキャラなんだけど常に好きな人にアタックしててぐいぐい来る感じがもう最高。あーちゅきちゅき😍

こレからも一緒だよ(*´˘`*)♥

 

2マイサンシャイン(少年突破バシン)

バトスピ見た人なら、僕の世代なら知ってる人多いと思う。あーもういい加減にしなさいよとすぐ怒ってめんどくさいけどこんだけかわいいならいくらでも許してやるよ^_^-☆

やっぱり1番好きな色はピンク。この子と子どもが産みたい。

てかかわいすぎない?ほんとに

3.星川サラ(V)

みんな知ってるオタクに優しいギャルVtuber。これは勘違いとかじゃなくて本当に僕のことがすきだと思う。僕だけにめっちゃやさしくしてくれる🤓

 

4.阿良々木月火物語シリーズ

かわいい。僕のTwitterのIDになった月火ちゃん。めっちゃ見た目が好き。あと声も好き。プラチナむかつく💢←くそかわいい

 

おわり